勤務医 Life Hack blog

医者ってやはり世間知らず・・・世間をしって堅実に生きるためのlife hackを紹介

ふるさと納税 北海道バター 北海道佐呂間町

新型コロナウィルス関連でかなりみなさん外出制限して頂いていることと思います

 

日常品の買い物はOKとのことなので安心はしているのですが

買い物に嫁さんが行くたびに

「バターだけはなぜかない!」

とボヤいています

正直なぜバターだけなくなるのか?

 

人々がバターをも止める理由もわかりません

パン食べたいのか?

 

無いものねだりしてもしょうがないので

買えないものは、ふるさと納税返礼品でまかないましょう!ってことで検索!

早速ありました!

バター!

北海道佐呂間町

森永北海道バター200gx4個 7000円

 

 

あるとこにはあるもんです

ただ流通が滞ってるだけなのでしょう

 

これで当分は我が家は安泰かなと

みなさんも足りないものがあったら

無理にスーパーにいかないで

ネットやふるさと納税に頼ってみると良いかもです

 

他のロットもありです

 

その他に使えそうな日常品の返礼品を上げてみましたのでみてみてください

 

ではまた次回!